

「ドーラーが教える 等身大のふしぎ」12号

販売元「ア・チョット・コレジャナイ・ジャパン株式会社」から、
週刊マガジン「ドーラーが教える 等身大のふしぎ」12号が発売予定!

(12号の同梱品は、左眉毛のみですww)




8月1日の金曜日に発売予定の創刊号(1号)のみ、特別価格800円!!  
最終号は、82号までを予定しています(笑)。

毎号毎号の細々した同梱品を集めて組み立てると、
等身大ドールが完成します。

すべて予定で、実売予定はありません。




元ネタは、
「ドーラーが教える」の箇所を「アーサーが…」とでも入れ替えて
検索してみてください。

関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ソイネさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。
うちも来週号の予定はありませんww

〇〇テクニックはあるの?っていう記事を見て
撮影から記事のアップまで2時間半の
やっつけ仕事をしてしまいました・・・ちょっと反省orz

本家の骨格くん、新ドールの骨格の開発には
役に立つかもしれません・・・
そういえばdollmateさん新ドール発売してましたね。

Re: No title

⇒Andriod2000さん

こんにちは。



> うちも来週号の予定はありませんww

そうですか…。
他の等身大ドーラーさんによる、新たな号を期待しましょうかw




やっつけ仕事、
個人差はありますが、短時間で集中して…ですので、
それを繰り返し続けているうちに、
これはこれで、いろいろ鍛えられますよ~。




> そういえばdollmateさん新ドール発売してましたね。

あら、いつの間に!

ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
