相互リンク先のBANNERアレンジ

相互リンクでお世話になっているドーラーさんのブログのバナー、



(ドーラーさんによるオリジナルの)ブログのヘッダー画像(ブログの一番上に表示されている画像)を参考に、
…というか、
できるだけ再現して、勝手にバナー化させていただきました…(汗)。

bs-lk-zizi-ar.jpg

bs-lk-hukurou-ar.jpg

……どうでしょう??






※バナーのサイズや作り方、FC2ユーザーさんでのバナーの規定ファイル名に関しては、
http://soinedoll.blog12.fc2.com/blog-category-10.html もお読みください。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ソイネさま


 どうもです。よく考えるも何も・・・今日は土曜日ですね。
平日だと思って郵便局に行って「オカシイなあ~、こんな時間に閉まって
るなんて・・・」と憮然としてました(笑。
 高速のETCは作動しないわ、携帯電話は壊れるわ、変なコトが立て続い
てます・・・。

 それはさておき、バナーの件、お疲れ様です。・・・(当初は)「ふく
ろう」などと騙っているんで、「ふくろう」の絵.jpegでも書いて作ろう
なんて考えてました・・・。
 そのバナーはソイネさんの「所有物」です。ちょっと気恥ずかしいもの
があるんですが(笑。

 最近、「おっくうな」気分満載で・・・、等身大に関することはやれず
にいます。画像のIris嬢に新しい服を仕立てる予定です、まあ私の性格が
一事が万事、テキトーなんでいつアップするか分からないんですが、まあ、
その内やろうかと・・・(笑。

 

Re: No title

⇒ふくろうさん

こんばんは。

各地に移動されているだけに、
曜日を間違えてしまうほどのお忙しそうですね。

機器に影響出てくるとなると、
10月2日前後に本地震があるとか… (機器と地震の根拠は無しですが)




> ・・・(当初は)「ふくろう」などと騙っているんで、
>「ふくろう」の絵.jpegでも書いて作ろうなんて考えてました・・・。
>  そのバナーはソイネさんの「所有物」です。ちょっと気恥ずかしいもの
> があるんですが(笑。

ふくろうさんが描く「ふくろう」の絵、
それもまた見てみたいですよー。

バナーは、今までどおりに「NO BANNER」に戻したほうがよろしいでしょうか?
それとも、後々作られるまでの仮置きでもおkです。




「おっくうな」気分満載との事ですが、

> 画像のIris嬢に新しい服を仕立てる予定

があるそうなので、
そっちの方向ではなく良かったです。
新しい服、楽しみですね(^ ^)

適当な加減は、意外と重要かもですよ。
私の場合は、その時の勢いだけも加えて
吹っ切ろうとかするらしいですよ(笑)。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード