

zzz


                     (・ω・)
                             (・ω・)
*






bs130402p102.jpg






※以下、2013年4月1日(エイプリルフール)限定の「au公式サイト」が、
 どのようなページだったのかを、お楽しみください。






bs130402p201.jpg






http://soinedoll.blog12.fc2.com/blog-entry-322.html






bs130402p203.jpg






bs130402p204.jpg






bs130402p206.jpg






bs130402p208.jpg






bs130402p210.jpg






                                              ( ω ) zzz...
bs130402p301.jpg
                                              ( ω ) zzz...
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: zzzzzz

⇒フォレスターさん

こんばんはー。

無反発の「zzzPhoneBed」、欲しくなりますよね~。
欠点として、夏場に起動させるとベッドが温かくなるそうですがw
(画像が切れてますが、小さい文字のところには、ネコがどうのこうのとか書いてありました)



ケータイですが、
実はコレ、店頭に置いてある「見本」で、本物ではないんですよぉ。
ケータイコーナーが撤去されたところに、
ご自由にどうぞと貼られたワゴン(結構な量です)があったので、
ネタに使えそうと、ワゴンの中を漁って頂いたものです(^ ^)

No title

ソイネさま、おはようございます。

 たまに訪れると「真新しいモノ」が記事にある・・・ような「お部屋」
ですね。いつ来ても、色褪せてないところが良いモンです。
 ・・・そんな状態にしておくことは大変なんでしょうが。

>二次元のあの子と・・・
 我が家にはお嬢がいるんで間に合ってます(笑)。二次元ではちょっと
不満で、二次元で気に入れば、フィギュアなりを買って飾っておくヤツです。
やっぱり三次元派です。

こんばんは

auの公式サイト、こんなことになってたんですね。
しかしこの添い寝機能は微妙です。
「横に画像があるだけじゃなぁ……
実体のあるものを抱きしめてこそ真の安心感が得られるのであってry」
……とか思うのは、ドーラーだけなのでしょうね(´・ω・`)

Re: No title

⇒ふくろうさん

こんばんは。



>  たまに訪れると「真新しいモノ」が記事にある・・・ような「お部屋」
> ですね。いつ来ても、色褪せてないところが良いモンです。
>  ・・・そんな状態にしておくことは大変なんでしょうが。

ありがとうございます~。
…もしかしたら、ウチのブログは、
記事を更新する度に、前回の記事内容とはガラッと変わったりする事も多いからからかも??



> >二次元のあの子と・・・
>  我が家にはお嬢がいるんで間に合ってます(笑)。二次元ではちょっと
> 不満で、二次元で気に入れば、フィギュアなりを買って飾っておくヤツです。
> やっぱり三次元派です。

一緒に寝るとなると、私も等身大の三次元派ですねぇ。
でも、シングルベッドで一緒に寝ると、ごろんと寝返りができず熟睡できないので、
結局、一人で寝てますw

ふくろうさんのところは、
お嬢さん方々が横並びしている間に、ふくろうさんが寝る…でしたっけか?(^ ^)

Re: こんばんは

⇒恒さん


こんばんは。

au公式サイトで、1日限定のページと動画でした。
(一体、このネタを企画して作り上げるまでにどのくらい時間を要したか、私気になります)



添い寝機能は、横と言うより下に位置する平面になるので、
うつ伏せの姿勢で観ないと、遠近感で絵が歪んで見えてしまうのもありますし、
等身大ドールや 二次元プリントの抱き枕のように、
実体のある物を抱けないというのも確かにありますねw


…あ、
操作する分は良しとしても、
電話(通話)は、どういう体勢でしなければならないのでしょうかねぇ…w

ソイネさん こんばんは。

遅レスすいません...

今回はうさぎちゃんも見ているのですね。

前回もコメントしましたが、とにかくお金がかかっている
エイプリルフールですね。やはり儲かっているのかな??

Re: ソイネさん こんばんは。

⇒さおりんのへや管理人さん

こんばんは (^-^)



> 遅レスすいません...

いえいえ、コメントいただけるだけでもありがたいです。

今回は、
ウサギ達はサイト閲覧を。
ドールは洗髪に出かけてたような…w



a社のエイプリルフール用のネタ、
1日限定公開で楽しませるためだけに、時間もお金もかけれるのですから、
儲かっているのでしょうねw

等身大ドールの各メーカーさんのサイトでも、
エイプリルフールネタを観てみたい。。。 

遅レスですみません

遅くなりました。
エイプリルフールネタって一発でウソと判るものと
こんなの出るんだと騙されるものとありますよね。
でも本当に出たらいいなと思えるものが少なからず
あります。一昔前なら想像の域を超えなかったもの
が実現する世の中ですから、技術の進歩って、凄い
ですよね。

Re: 遅レスですみません

⇒V-3さん

こんばんはー。



> エイプリルフールネタって一発でウソと判るものと
> こんなの出るんだと騙されるものとありますよね。


ありますよね。
エイプリルフールネタを自分も用意できる年は、騙されなくなったんですが(笑)。



> 一昔前なら想像の域を超えなかったものが実現する世の中ですから、
> 技術の進歩って、凄いですよね。

そうですよねぇ。
ポケットに入るケータイ電話やスマートフォンなんかすらもう、
今では当たり前になってしまったくらいですからね。
次々出てくる機器やソフト(アプリ)に着いていけなくなった自分が居ます(^ ^;)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
