

SoineApp 4.1


関連記事

コメントの投稿

Secre

ソイネさん こんばんは。

結構気合い入っていますねこのCM。海外では当たり前かもしれませんが、
4月1日用にここまでするとは(汗)
スペックのところでは基本的に4月1日の4と1を使って表現、細かいです。
でもソイネアプリ4.1って...

Re: ソイネさん こんばんは。

⇒さおりんのへや管理人さん


こんばんは。

リンク先の4月1日用のネタ、
サイト内(スペックとか、よくある小さな文字の注意書き1文にしてもこってますよね)も
動画も出来が良くて感心しちゃいました(笑)。
4月1日だよという事を気づかせるために、
4と1を繰り返し強調してるところは、企業ならではですよね~。

動画を貼り逃げした時は見落としてましたが、
…ソイネアプリ4.1…www



もうちょっと実用的なのだと、↓のでしょうかねぇ(笑)
http://gmobb.jp/lp/wimax-smartdisplay/
※こちらは商品化されてます。

さすがにあかんでしょ?

これってau公式サイトにあった奴ですよね?
SoineApp 4.1って、丸パクに名前まで付けちゃったの?
エイプリルフールだけならまだしも
あかん、これは、さすがにあかん奴だわ
ヒトとしてどうよ

Re: さすがにあかんでしょ?

⇒あかんさん

> これってau公式サイトにあった奴ですよね?

はい。au公式サイトに埋めてあるYouTube(当初、au公式・共有可)のですね。



> SoineApp 4.1って、丸パクに名前まで付けちゃったの?

動画の字幕でも書かれていますが、「SoineApp 4.1」と紹介されていまして、
こちらで別途名前を付けたものではございませんし、
こちらで作ったアプリと断言して書いたりもしておりません。
もしくは、こちらで何かのアプリを開発したものに、「SoineApp 4.1」と名前を付け、
有償頒布という事もしておりません。


それとも、記事タイトルの事でしょうか??
記事タイトルや本文に「SoineApp 4.1」は、何ら問題はありません
(その名前に対して中傷等も含まれていませんし、もっとディープな判定でも問題ありません)。

例えばですが、
ボーカロイドの「初音ミク」にしても、
記事タイトルや本文に「初音ミク」は、何ら問題はありません。
(「ボーカロイド」「初音ミク」等、あそこはガイドラインが厳しくハッキリめなので、
ご興味があるのでしたら、どういう事が本当にNGなのかが「参考」になるんじゃないかと思いますよ。
業者ですら知らない人が結構居そうですし。コワイコワイ…/汗)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
