

ニンジンを採りに行く

     (─ ─) zZ

       ( *・ω・)
                                       (・ω・* )
*






        (─ ─) zZ
bs130302p005.jpg
           ─( *・ω)
                                                          (・ω・ )






    (─ ─) z
bs130302p006.jpg
               ─二( *・ω)
                                                          (・ω・ )






    (─ε─)゜゜
bs130302p007.jpg
                    ─二三Σ(; ・ω)
                                                     Σ(・ω・;)






    (─ ─) z
bs130302p008.jpg
                                   ─二三(; ・ω)
                                                      (・ω・;)






    (─ ─) zZ
bs130302p009.jpg
                                                                 ─二三
                                                      (; ・ω・)
関連記事

コメントの投稿

Secre

ソイネさん こんばんは。

なんでそこに人参が!
というより、左のウサギちゃんは、勢い余って通り過ぎてしまったの
ですね...(あってます??)

どこまで行ってしまったのでしょうか??

Re: ソイネさん こんばんは。

⇒さおりんのへや管理人さん

こんにちは(^ ^)


人参を探していてたのでしょうかねぇ?

右のウサギ(白ウサギ)のほうに人参があったようなので、
左のウサギ(茶ウサギ)が、ソリ遊びのように滑り降りてる最中に進路変更が発生し(笑)、
勢いのついたまま通り過ぎてしまったようですw
…どこまで滑って行ったのやら…。


※ドールが寝ているのか起きているのか、私もわからないので、顔文字追加しました。

No title

ソイネさん、こんばんわ(^-^)

うさちゃんたちには癒されますねw
絵本とかにも出来そう(笑)

カップの中にすっぽり入ってるのがかわいいです(*´ω`*)

Re: No title

⇒みつさん

こんばんは(^ ^)


ありがとうございますー。
等身大ドールと違って、ウサギ達は好き勝手に動いてくれてますw
2Lアイスのカップ容器、
ウサギ達にはちょうど良い大きさだったみたいで、お気に入りのようですねー。

くうちゃんなら、大きめのトートバッグ(?)から、
ひょっこり顔を出しているのも可愛いかも。
(ついうっかり、くうちゃんを入れたまま外出しないようにご注意を)

人参を盗りにW

こんばんわ~

ドールさんの横の人参を見て最初に頭に浮かんだのが、
イケナイことをしていたのでは?でした(自爆)

白うささんも茶うささんもその人参を盗りにきたんですねー。
茶うささんそりに乗って行き過ぎたのはご愛嬌です。
白うささんまんまと人参せしめたのですが、きっと2匹で
仲良く食べたのでしょうね。

Re: 人参を盗りにW

⇒V-3さん

こんにちはー。



> ドールさんの横の人参を見て最初に頭に浮かんだのが、
> イケナイことをしていたのでは?でした(自爆)

もう、V-3さんったら //// (笑)。

人参でイケナイ事はしてないと思いますが、
先月だったかな?、
2日間、珍しくドールと6時間くらい寝てみましたよ~。
でも、シングルベッドに細身2人wでしたが、未だぐっすり寝れはしませんでした
(苦笑/どちらもあんまり身動き取れなくなる・まだ夜中は寒いわで)。



> 白うささんまんまと人参せしめたのですが、きっと2匹で
> 仲良く食べたのでしょうね。

2本収穫でしたので、豪華に1本ずつ分け合って食べてたみたいですw
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
