ニンジン発見!








bs120809p02.jpg
                       (   )         (   )

*



bs120809p04.jpg
                                  (`・ω・´) …アレは罠かもしれないのです。

               (`・ω・´) …なのです。






bs120809p03bs100915p07.jpg






bs120809p04.jpg
                                  (´・ω・`) ……。

               (´・ω・`) ……。












bs120809p05.jpg
(`・ω・´) でも、この紙を貼れば
      捕まらないらしいのです。

                                 (・ω・) じゃ、早速貼ってみるのです。






                                 (・ω・)o`
bs120809p06.jpg






                  (・ω・)           (・ω・)
bs120809p07.jpg






                   (`・ω・´ )三二
bs120809p08.jpg
                           (`・ω・´ )三二






               (>ω<;) …、また捕まってしまったのですっ。
bs120809p09.jpg
               (>ω<;) …なのです。






http://www.youtube.com/watch?v=79FpXwHAD5I&feature=related (←別窓表示)

いたずらウサギ 2

さおりんのへや (管理人さん) (←別窓表示)
関連記事

コメントの投稿

Secre

初○ミクさんの御札では、効き目がなかったW
哀れウサギ達は捕まってしまったのですね。
う~ん、罠にはニンジン、ウサちゃんには効果
絶大のようですWWW

Re: 罠

⇒V-3さん

もしかしたら、「御札の色が白色だった」からか、
効果が出なかったのかもしれませんw


約2年前(約2年も経つ事に驚いた自分がいる…)に、
同じ手口の罠にハマったウサギ達ですけど、
この内容を見ると、ニンジンが好きそうみたいですね(笑)。

No title

よりにもよって、人参が[���:FF0000]刺さってる場所[/���]がwww

このお嬢様はウサギさん達が気が付くまでの間、人参を使って[���:FF0000]何をしていたのか[/���]と気になってしまいましたw

(文字に色つけてみました、うまくいったかな?)

どうやら失敗みたいですw「

Re: No title

⇒いぬさん

相変わらず、凝らずに撮っているので、
ニンジンが転がらなかった時、ちょうどあのような状態に…(苦笑)。



コメント箇所にある機能、
文字反転後にポチれば、上手くいくハズですが、
私も再確認兼ねて試してみた。 (←緑色なら表示成功してます)

No title

[���:00FF00]文字色テスト[/���]

Re: Re: No title

⇒いぬさん

あれれ??

表面のコメント欄から試してみましたが、
コメント箇所にある機能で指定しても、
反映できないみたいですね…(汗)。



テンプレート製作者さんの組んだものによる、
文字化けでエラーかも??? (´・ω・`;)ゞ

教えて!直せる人(汗)。 (←裏面の管理画面から指定したものです)

No title

文字色テスト



管理人のソイネです。

たぶん、このコメント以降から、
「Font & Icon」が反映出来るようになっているかと思います
(^ ^)

ソイネさん こんばんは。

罠にはまったうさちゃん達はその後どうなるのですか??
まさか...そんな訳ないですよね!?

Re: ソイネさん こんばんは。

⇒さおりん(沙織)のへや管理人 さん

こんばんはー。

罠にはまったウサギ達ですが、
何事も無かったかのように、すぐに野放しにされているようなので、
ご安心ください(笑)。

早速テスト書き込みです

>ソイネさん

遅ればせながら、試してみました。

うまくいったかな?


うまくいってたら、一行目太字の赤、2行目青地の斜体になってるはずw

Re: 早速テスト書き込みです

⇒いぬさん

テスト書き込みThanksです(^-^)

正常に表示できるようになってるようで、
コレで一安心できますe-456  ←絵文字アイコン、初めて使ってみた(笑)


いぬさんも、
FC2ブログのデビュー、いかがですか?w
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード