アサ一

                                 朝なのです。起きるのです。 ( ・ω・)。゛

           お腹が空いたのです。 ( ・ω・)。゛
*



                          Σ( ゜ω゜;)
           Σ( ゜ω゜;)
bs120606p02.jpg
























bs120606p03.jpg
                     …既に起きてたのです…。

        …騙されてたのです…。






忍法。。。
http://www.youtube.com/watch?v=xkXu7OSDETw&feature=related
くノ一とは、く+ノ+一=になります。
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re:アサ一

あさーと言えば。
娘さんはバター犬ならぬ、バターウサギ達の襲来を予感されていたのでしょうかw

No title

(しまったパスワードがクリアされてたので編集できないよ。てことで追加コメント。)

ボージョレ乳房に噴いたw、当事にしては実に先鋭的なワザのネーミングですね。

No title

うさぎちゃんに癒されるw

3枚目の写真、うさぎちゃんの「あ・・・」って声が聞こえてきそうで好きですね(^-^)

Re: No title

⇒いぬさん

> あさーと言えば。
> 娘さんはバター犬ならぬ、バターウサギ達の襲来を予感されていたのでしょうかw

「バター犬」、条件反射(?)の話かと思ったら、
アダルトな意味だったじゃないですか ////

にしても、
襲来を予感しての「身代わりの術」だったのかなぁ…?



> ボージョレ乳房に噴いたw、当事にしては実に先鋭的なワザのネーミングですね。

私も、外国人にやらせたネタには噴いてしまいましたwww

Re: No title

⇒みつさん

ありがとうございますーv
ウサギ達も喜んでいるようで →
                        ♪ (*・ω・* )(*・ω・* ) )))


ウサギ達、
(ウチのドールよりも先に)表現力を備わってきたのかもしれません(苦笑)。

No title

ソイネさん

タイトルが「アサー」と来たので、自分的には当然ながら「谷岡ヤスジ」さん方面の話題に追々持って行きたいのかなと思っていたのですが(^^ゞ

(恐るべし、年代の壁?)

・・・外してしまったのですね?ね?・・・orz

御免なさいませm(_ _)m

(でも懲りませんよw。今後も気になる話題にはレスをし続けます。)

Re: No title

⇒いぬさん

記事タイトルは、「アサ一」(←漢数字の「一」)なのですが、
「アサー」と見分けにくくはありますねぇ (^ ^;)


その「アサー」で画像検索もしてみたら、
本当に「アサー」がありました(笑/初めて見ました)。
これはこれで面白い情報でしたよー。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード