手(指)の骨組

先日の記事に書きましたが、
内付け骨組はこんな感じです。

安全面の考慮もあって、人体と違って外周を骨組にします。
(コレを応用して中心に骨組を作る事も出来ますけどね)

あとは、手袋なりにスポンジを適量詰めてください。
それだけ。


私は余ったスポンジで何とかする事に(苦笑)。
なので、スポンジのカットサイズは感覚です。
正直、余ったスポンジの厚み的に、気休めの肉付けとなりました。
まぁいいや。(←ツメが悪い)
dde100120p02.jpg

ヘッドが、成人サイズ以下の「ゆか」で、
ボディが、着膨れは似合いにくい「新生ビーナスボディ150」で、
服は、サイズがやや大きかったという事もあり、
どうしてもバランス悪く写ってしまうのはスルーで。
dde100120p03.jpg

dde100120p04.jpg
指の針金を曲げてポーズ。髪結い中…みたいな。

dde100120p12.jpg


※外付けの方法(撮影時)は、コチラ
関連記事

コメントの投稿

Secre

ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード