

2011年新春初夢フェア

upd 2011-01-10

2011年新春初夢フェア
http://www.dekunoboo.com/2011newyear-sales.html

開催期間:2011年1月7日(金)~1月17日(月)迄



新方式(首芯)の首の太さは、
プリングルスくらいとお考えください(笑)。
bs110110p11.jpg

プリングルスの缶を、2~3缶ほど直線にしっかりと繋げて、
首紐ボディに埋め込み加工したら、
新方式専用ヘッド(首芯専用ヘッド)が使えそうな気も…(推測ですが)。
関連記事

コメントの投稿

Secre

 奇しくもこのネタで逝きました(笑)

Re: タイトルなし

⇒ぶるとんさん

おぉお、逝きましたとな!?
すごいよ! ぶるとんさん

ボディは。。。首紐かな?(^-^)

おぉぉぉぉぉ!
違うんです~~~(焦)
このネタで日記を書いただけで。。。
舌ったらずで申し訳ないです。

しかし近い内に迎えると思いますが(照)

「ま」

⇒ぶるとん遠阪さん

えぇぇぇぇぇ!?、
今回は、ポチってないんですかぁぁぁぁぁ(´д`;)

ま、まぁ…あなたが
ど~してもって言うのなら、仕方ないけど。。。 (´ε`*)
(ツンデレカルタの「ま」より)

大変参考になりました♪
今日沙奈恵ちゃんの首を外して
確かめてみました。

どうやら、エアー式の体を取るだけではなく、
ヘッド部分の狭くなっている部分を切り取れば
すっぽりはまりそうです。

首芯は結構長いので、固定方法を考えなくとも
逝ける!って思いました。

多恵子ちゃんは首芯方式で逝こうと思いますです。

Re: タイトルなし

⇒ぶるとん遠阪さん

こんばんはー。

首芯ボディに移植できそうとなると、
ゆる首対策に時間を費やすこともなくなりますよね(苦笑)。
安心して、あとは多恵子ちゃん用に逝く日(ポチる日)を。。。ですね(^-^)
あ、あと、移植レポートもお忘れなくぅ。

カテゴリの「純正セット・純正オプション」を辿れば、
昨年のセール期間をメモってますので、こちらもご参考にどうぞ☆

逝っちゃいました。。。
しかしですね!この情報のおかげで
首芯タイプでOKOKですよ!
ちょこっと切り方を注意するだけで
固定も必要なしでスッポリはまります♪

情報(ってほどではないですが)1周年記念で更新します。

Re: タイトルなし

⇒ぶるとん遠阪さん

おおーっ、
首芯のほうをポチッと逝きましたかー。
流用という貴重なレポも楽しみにしております♪ (^-^)

1周年記念は
。。。グラスでなく、プリングルスの缶で乾杯します?(←笑)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
