

とくばん

※この記事には続きがあります。



↑観たら、ものまねも思い出した…(笑)
*
bsd100712p09.jpg
こんばんは。ウサギ(茶)です。
                        こんばんは。ウサギ(白)です。

                                         こんばんは。
                                         副音声のソイネです。



bsd100712p01.jpg
番組(↑動画)の途中ですが、
予定を変更して「私も知らない世界」をお送りします。



bsd100712p03.jpg
各種ドールのサイトやブログに限って、
サイトやブログ更新が短命に陥る現象があるのはご存知でしょうか?。


しかも、各種ドーラーさんのブログが最後に止まった記事内容は、
ほとんどがブログ休止などを考えている記事内容ではなく、
普通に更新記事内容を書かれています。

実は、ここのブログの抱き枕ドーラーであるソイネさん(←笑)も、
ブログ開設して、まだ約半年の間に、
更新が短命に陥る現象が少なくとも2回は起きかけだした
と、
ウサギ達による熱心な独占インタビューの甲斐あって、
ソイネさん(←笑)の重い口から少しずつ話してくれるようになりました。

ソイネさん(←笑)の場合は、
その現象に陥らないよう、ブログ開設以前に
滝打ちで白衣がスケスケ修行してきた
そうなので(←そこまではしてません)
現在、ネタのストックは尽きてはいるものの
「私も知らない世界」として強引に新たなネタ変換にする術を使ったそうですが、

一体、各種ドーラーさんの身に何が起きてくるのでしょうか?


bsd100712p04.jpg
                    「ドールはどこへ消えた?」というより、
                    「ドーラーはどこへ消えた?」状態ですよね。


(過去記事を泡にしないでくださいよぉ…↑)


「私も知らない世界」、
続く …らしいよ。




※この記事をアップしてから、時間見つけて続きを練る予定です。ピンポーン。
関連記事

コメントの投稿

Secre

思いっきり笑ってましたね(笑)


確かにブログの中には、
ある日突然プツッと終了しているところが多いです。
ほんと・・・何が起こったんでしょう。
私にもわかる日が来るのかなぁ。


ソイネさんの所とリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

⇒ぶるとん艦長さん

また、事件の重みに反して、
マスクがなんとも爽やかな表情で(笑)。

そうそう、
TVは次々と高画質になるけど、防犯カメラって高画質じゃないですよね…。


> ある日突然プツッと終了しているところが多いです。
> ほんと・・・何が起こったんでしょう。
> 私にもわかる日が来るのかなぁ。

今のところ大丈夫でしたら、不安がらずに(^-^;)
ただ、ドールに関したサイトやブログは、
他のジャンルより更新が難しいところもあるかも?と、
私も思うようにはなりましたねぇ。


> ソイネさんの所とリンクさせていただきました。
> よろしくおねがいします。

相互リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
