風邪・花粉症には、ウサギの…

                           ( ・ω) 白ウサギは、左を選ぶと思うのです…。

    ( ・ω) 茶ウサギは、右を選ぶと思うのです…。




                           ( ・ω) …。

    ( ・ω) …。

続きを読む

あの人は今… ココで寝てたよ。



                    …まさかの…
                        夢オチ?・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i    _,,..,,,,_
         _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ,    !  ./ ,' 3  `ヽーっ
        (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.'' }   i   l   ⊃ ⌒_つ
      / ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿    `'ー---‐'''''"






夢の中を続けて、楽し楽しんでいただきたい気もしますが、
現実のほうでは、まだまだ頑張らなくてはならない事が多く、
それらをクリアして余裕ができてこないと……現時点では両立は難しいかなと。


そんなわけで、

2010年~、
閲覧・コメントなど、
本当に本当にありがとうございました。


今後もドーラーのまま、このブログを管理していますし
(どうしても、管理もできない状況になったら削除すると思います)
皆さんのサイトやブログへの閲覧なども、今までどおりですので、
それはそれで、今後ともよろしくお願い致しますね。 


                        2014年12月

                                ソイネ








        << NEW        HOME        OLD >>








今までの事を振り返ってみて、
書きたい事が自然とまとまってきたら、何か書くかも。

「ドーラーが教える 等身大のふしぎ」12号

販売元「ア・チョット・コレジャナイ・ジャパン株式会社」から、
週刊マガジン「ドーラーが教える 等身大のふしぎ」12号が発売予定!

(12号の同梱品は、左眉毛のみですww)




8月1日の金曜日に発売予定の創刊号(1号)のみ、特別価格800円!!  
最終号は、82号までを予定しています(笑)。

毎号毎号の細々した同梱品を集めて組み立てると、
等身大ドールが完成します。

すべて予定で、実売予定はありません。




元ネタは、
「ドーラーが教える」の箇所を「アーサーが…」とでも入れ替えて
検索してみてください。

ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード