○○○フレンド(仮) Ver'1.1.x

このブログは、
20歳未満の閲覧そのものを禁止しています。







20歳以上の方のみ、
続きをどうぞ ↓


  ※Adobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。
   音声は含まれておりませんので、音量の設定を気にせずにどうぞ。





※マウス操作のみ対応。
※ベータ版のため、まともに遊べません。



<更新情報>
2013-12-26:Ver'1.1.1 を中途半端に公開しました。
2013-12-26:Ver'1.1.2 を中途半端に公開しました。
2014-03-22:公開終了しました。

続きを読む

ソイネップ イベント会場


ソイネです。

このブログの時でも、コンパクトカメラでたくさん撮らないほうなのですが…、



bs130927-141.jpg



あの背景っぽいのを用意すると、
普段よりも撮らさってしまうのは何故だろう?ww




相変わらず適当に撮ってるだけでしたけど (^ ^;)
今回は、振り向きポーズもありませんしw、コレと言ったオチもありません。

続きを読む

フェティシズム

過去記事も参照⇒「とくばん」シリーズ



公開等身大ドーラーさんが、
6ヵ月未満で突然ブログを更新しなくなる理由、

もしくは、

非公開等身大ドーラーさんが、
6ヵ月未満で等身大ドールと暮らさなくなる理由、




僅かながらでも、
ブレてない「フェティシズム」っぽいのが当初に有ったか無かったかの差も、
一理ある気がしました(笑)。 








  ( ゚д゚)      …フェティシズム?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


    6ヶ月以上にわたって、生命のない対象物(下着や衣類)に対する
     強烈な性衝動、妄想、行動が持続、反復する。」

    それらにより、
    著しい苦痛、または、社会的・職業的な障害を引き起こしてる場合は、病気に該当。

    (注意:障害を引き起こしていない場合は、病気には該当しません。)


  ( ゚д゚ )     …!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


    他、参考で↓
    性嗜好異常 (8)
      http://www.oak.dti.ne.jp/~xkana/psycho/clinical/clinical_27/








…深く理解はしてなかったりしますが(←苦笑)、
等身大ドールを初めてお迎えてしてから、
6ヵ月目の「壁」
みたいなのもあるかもしれませんねぇ。


皆さんのおかげもありまして、私は乗り越えれました。はい。






次の記事が用意できそうなので、
明日(6日)、通常の記事を更新しますね。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
今更 人気記事(2017年11月11日~)
QRコード
QRコード